

新年

あけましておめでとうございます!

皆様、ご無沙汰し過ぎて恐縮です…´д` ;
色々あったのよ…。
年末のUNI忘年会では、
普通に一次会、二次会と行って
まさかの夜中1時過ぎからのカラオケ。
からの、
明け方5時半までホテルで部屋呑み、ピロートークと…
とても次の日仕事とか信じられない会となりましたが(笑)楽しかったですねー。
これぞ忘年会。

2015年という年は、
メンバーの脱退と加入という大イベントがあり、
UNI-ONとしては最大のピンチを迎えた年でもありましたが…

ようやく、練習も軌道に乗ってきて ライブを出来るまでになってまいりましたよ(≧∇≦)

2016年、初ライブ!

◯日時…1月30日(土)
◯会場…ダファビオ(http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23038747/)
◯時間…19時30分LIVE開始
◯テーブルチャージ…1000円
他 投げ銭あり

関西の最強グループ アプレミディさんを迎え、新春歌合戦(≧∇≦)

ご都合良ければ是非足を運んでみてください!

なお、お席に限りがあるので、
良ければ早めにメンバーへ予約の連絡を入れて頂けるとスムーズかも。


そして…
メンバー変更に伴い、近々HPのメンバー紹介が更新されます。

ライブ前におさらいを是非←


では、まだ水曜日( ̄□ ̄;)!!とうなだれている てぃーらでしたー!!!

ご報告

現在メンバー変更に伴い、レパートリーの再構築中です。

準備でき次第ライブ活動始めていきたいと思いますので、そのさいはぜひライブにお越しください。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

リーダー けん

お久しぶりのブログなり!

こんばんわこんにちわおはようございます!
UNI-ONのリーダーの「けん」と申します。

なんだかお久しぶりになってしましましたが、UNI-ON活動してますよ!←

長らくお待たせしました!!
2015年一発目のライブを開催いたします。
去年の「栄ミナミ音楽祭」からライブしていないので、約1年ぶりになってしまいました(泣)

下記に詳細まとめましたので、ご予定が合えばお誘い合わせのうえぜひご来場ください☆
ライブご来場の際は、ご一報いただければ席を確保させていただきます。




○2/7(土)
「 a cappella night vol.8」
場所...鶏唐とダーツの店 AA
お店のHP...http://aa-torikara.jimdo.com/
お店のmixi...http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069302
開始時間...20:00~
※テーブルチャージ 500円。
※地元で活動中の混声アカペラグループ「REAL LESSON」さんと対バンでお届けします。





下記にUNI-ONのHPとmixiのアドレスを貼ってありますので、ぜひ覗いてください。
ご意見感想、ライブ依頼等ありましたら、下記メールアドレスへ返信ください。
お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー
アカペラグループ 「UNI-ON」
リーダー けん
mail:union.sing.a.cappella@gmail.com
HP URL:http://unionacappella.web.fc2.com/
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5640690
ーーーーーーーーーーーーーーー

反省してます

みなさま、お久しぶりです。

徹子、もといアルトのりぃです。

HPいつもみてるけど、更新しない
もっと活用すればいいのに!!
使う気ある??
・・・という叱咤激励の言葉をものともせず
放置の限りを尽くし、 大変反省しています。

とりあえず2015年も始まったし、
まだ1月だし、
年頭の誓いを立てるのに 決して遅くはない!!

今年はもう少し 頑張ってお世話しようと
密かに志を立てた次第です。

心優しい方々 ぜひ ご訪問よろしくお願します。


さて、諸々あって 仕切りなおしの UNI-ON
一発目のライブは あの、から揚げの美味しいAA さんです。

今回のライブは メンバー一同 兜の緒を締め直して臨む所存。
如何せん 時間が足りない日々ですが、日夜努力して 準備真っ最中です。

新曲もあるですよ!!
それに ふふっvv
お越しいただいた皆様に喜んでいただけるよう がんばりますです。

みなさまとお会いできることを 心よりお待ち申し上げております。

かなりお久しぶりになってしまいましたが!

こんにちは!
UNI-ONソプラノのてぃーらです(=´∀`)人(´∀`=)


いよいよ秋到来、
やっとドライヤーしても汗をかかない、気持ちのいい季節になりました( ´ ▽ ` )ノ

UNI-ONはというと…
いま
あの有名曲に挑んでいます…。

皆様の前で披露できる日も
近い…??

お楽しみに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
