

穏やかな午後


こんにちは!

お客さんとの打ち合わせの時間より20分も早く到着しちゃって持て余してるてぃーらです(;´д`)

今日は2月とは思えない暖かい陽気ですね~

もう春が来たみたいです。


忘れちゃいけない。
2月といえば、我がグループのベース担当、ヤングの誕生月でした(^∀^)


お祝いは新年会も兼ねて、安城市内の某居酒屋にて宴会!!

楽しかったよ~\(^o^)/
美味しかったよ~\(^o^)/
いっつも食べすぎるよ~\(T-T)/


ヤングおめでとう!!
君のその年甲斐のない(笑)落ち着きと、聖徳太子のような耳を授けてくれたご両親にも感謝!!


写真は、リーダーによるケーキ入刀の様子(笑)嬉しそうだねリーダー。


おっとー
逆に遅刻してるし!
仕事仕事!!

初路上ライブ

19日 20:30~

金山にて 初路上ライブ♪
(厳密には 初ではない。一応注意書き)

めちゃめちゃ寒い中 足をお運びくださった方々
本当にありがとうございます。

寂しくソロの観客0で歌っているストリートミュージシャンが多い中
ちょっとした人だかりに囲まれて 歌わせていただく幸せ ひとしお。

本当に 感謝感激です。
ありがとうございました。

新曲 Another Orionも初披露。
予定通り リードの歌詞ミスも発生し
これはぜひ 次回ライブにて コンプリするのかどうか
楽しみが増えました(!?)

3月3日のDA FABIOでの 雪辱
乞うご期待。


Alto りぃでした

初あげっ

はじめまして!!

UNI-ONのブログ、略して「ユニブロ」。

私てぃーらが担当させて頂きます(^o^)/

ここでは、UNI-ONの日々の練習風景や面白い出来事、知られざるメンバーの素顔や、

「あんな」ことや「こんな」こと、「えっ!?そんなことまで!?」みたいなことなど、

気まぐれにお届けしていきたいと思っています(^-^)b

メンバーのみんな、覚悟しときなさいよ?(笑)

どうぞ今後ともUNI-ONを宜しくお願い致します♪

120216.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
