

新曲

こんばんは!!
UNI-ONのもち肌担当、ブルーと申します☆

このブログでは、はじめましてになりますね。
これからよろしくお願いします!

さてさて、UNI-ONでは先週末の練習から新曲の練習が始まりました。
とてもかっこいい曲になっていますので、皆様の前で披露するのが楽しみです!
ぜひぜひライブを見に来てくださいね!!!
お待ちしております☆

リーダーのけんです

どうもはじめまして!!
UNI-ONリーダーのけんです。

このブログには初コメントになりますね☆
日本語が所々おかしいかもしれませんが、暖かい気持ちで読んでください♪(読み返せよ←)

昨日3月3日は、名古屋のダファビオさんでライブでした。
お店情報はこちら→http://naviaichi.com/052-203-3606/

今回でダファビオさんでライブさせていただくのは3回目でした。
なんと!!
今回は機材無しの生声!!(照)

お客さんの端から端まで聴こえるのか不安でしたが、全員にしっかり届いていたようで良かったです☆
やっぱりUNI-ONは声がデカイ!!(誉めてるのよ^^)

ライブごとにアンケートをお願いしてるのですが、毎回暖かいコメントをいただき感謝感激です♪
一回一回ごとに出会った縁に感謝して、これからもレベルを上げていきたいと思います。

来月は4月21日に安城の「AA」さんで19時からライブです。

ぜひまたUNI-ONを聴きに来てください☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
