

どうもー!あんどぅです!

初めての方も、そうでない人もこんにゃにゃちわ!
UNI-ONのスピード狂こと、あんどぅでございます(゚▽゚*)/

いや、メンバーみんなブログ書くの上手いっすね~!!!

前から、ブログあんどぅの番だからねって言われて
かれこれ1か月ぐらい?放置してしまったので(w)、
そろそろ書かないとあれだな(やられるな)と思い、
デビューした次第であります。

先日は≪Acappella Night Vol.4@AA≫にお越しいただきまして
誠に有難うございましたー♪

みなさまの温かい声援で生かされてるんだなと、再認識させて頂いた
LIVEでございました。本当に有難うございました!

そして、この前のLIVEで言わなくていいのに
どうしても気持ちを抑えきれず、MCで言っちゃったのが、
当日スピード違反で捕まっちゃったって話。。。

LIVE当日にひるがの高原でさくらのコスプレしながら
マラソンなんかやってるからこーゆーことになるんですね。至極反省しております。

この悔しさを歌唱力に変えて、更なるスピードで飛躍するしかないですね★

・・・といったところで、全速力で本日はお開き!
また来週~♪(は他の人がブログを書くはずー!)

今日は雨ですね

これでとうとう桜も散ってしまうのかなぁ…


おはようございます!(もうお昼か(;´д`))

土曜はいつも、お昼まで寝るのが定説のてぃーらです(笑)


今年も桜、綺麗でしたね(^-^)
我が故郷、岡崎市では先週家康行列があって、お天気にも恵まれたためか、いつもなら30分で着く安城の練習会場まで、一時間半かかりました。渋滞で(-_-;)。


桜が散ったら
みなさん
あれがやってくる

お待ちかねのあれ(笑)


『A Cappella Night @鶏唐とダーツの店 ダイニングバーAA』!!


ついに来週土曜日となりました!!(4/21)


私たちUNI-ONが、2010年11月7日(イイナの日)に衝撃の顔合わせ即日結成を遂げたことはご周知のとおりですが(笑)、


初ライブはそこから約半年後の2011年4月16日(しかも場所は同じAAさん)だったこと、これはあんまり知られてないでしょう( ̄ー ̄)ドヤ


そこから丸1年…
同じ場所で、同じメンバーで、同じ時期に、ライブをさせてもらえることに感謝(T-T)

1年経って成長した私たちを、是非見にいらしてください\(^o^)/
詳しくは『ライブ情報』へポチっとな!

UNI-ON一同、心よりお待ちしておりますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
