

つい2週間前

栄ミナミ音楽祭 2012.05.13



夜分にこんばんわ!!
けんです☆

つい2週間前なんですよね…
栄ミナミ音楽祭で歌ったのは…

いや~
楽しかった!!!!!

30人近くは集まってくれて、通りすがりの向こうの道路の人達もこっちを見てくれてて、スタッフさんやお客さんみんなの一体感もあったと思います。

しかも!!!
なんと!!!!!
栄ミナミ音楽祭のfacebookに!!!!!!!
UNI-ONのライブ風景載っちゃいました!!!!!!!!!

facebook登録してる方はぜひチェックして見てください^^

また来年も参加したいと一人つぶやくリーダーなのでした(照)






さて、次回ライブは6/24(日)に浜松で行われる「アカペラバンドナイト2012」です。

詳細…http://hal-acappella.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%882012/

昨年末に参加させていただいた「HAL」のスタッフさんからお声をかけていただき、今回のイベントに出演します。

ご予定のつく方はぜひご来場ください。

チケットご要望の際は、UNI-ONアドレスかメンバーまで連絡ください。




それでは、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪




※写真がデカイ…。そして、編集の仕方がわからない(泣)

さよならGW

こんばんは!

GW最終日、皆様無事ご自宅に帰還されましたか?


いまさら宇宙兄弟の原作にハマって大人買いして、毎日寝不足のぐうたらてぃーらです\(^o^)/


みなさんはGW、いかがお過ごしでしたかー?



あっかなくGWが過ぎ、いよいよ梅雨入り!

のまえに!!

これがある。

これ↓


《栄ミナミ音楽祭》
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/program/program120513.html

日時:5/13(日)の14時~ 25分弱ほど。

場所:名古屋コミュニケーションアート専門学校前にて



名古屋の中心で、素敵なアカペラをぶちかましてきます!!


みなさん是非いらしてください\(^o^)/


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
