

絶賛レコーディング中


前回あれだけ出し惜しみしましたが、ネタバレです(笑)

そう、UNI-ONはいまCD製作のためレコーディング中!!

メンバーの機材を借りて缶詰め合宿中\(^o^)/

曲数や内容はまだ内緒(^3^)

イイモノができますよぉ~( ̄ー ̄)
楽しみにしててくださいよぉ~( ̄ー ̄)

7月はライブがないんです(T-T)


やっぱりなんだかんだで毎月ライブがあったから、ないと寂しいもんですね…

と寂寥の念に苛まれるてぃーらです(^∀^)


なんで今月はないかというと…。

フフフ…。

まだ内緒です( ̄ー ̄)

きっといつか『それでか!!』と理解頂ける日がくる(はず)。

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/



今日はこれからUNI-LIVEを見に来て下さっているお客さんの、ご本人出演のクラシックコンサートに行ってきまーす!!

ジャンルを問わず、生の音楽に触れると刺激的ですよね(^-^)v

来週は大好きなゴスペラーズのライブもあるし、

…あ、遊んでばっかじゃん、って思われた?

大丈夫。
ちゃんと練習もしてます(ほんとに)。
写真はその練習風景の一部ー。

いつもUNI-ONはこういう部屋を借りて何時間も練習していまーす!!

UNI-ON次のライブは8/18。
いよいよ、関西圏に突入です(^∀^)
乞うご期待☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
