

しまった(;´д`)

さっきの新栄のLIVE情報、
肝心の日にちが入ってないー(T-T)

9/8(土)です!
失礼しました!!

関西行ってきたよ!と、LIVEのお知らせ☆


お盆休みが終わってしまった…(T-T)

皆様、夏を満喫されましたか?
2012年の夏はもう二度とこない!!
だからこれでもかって『今』を楽しみましょう\(^o^)/

じゃ!!




じゃなくて(笑)、

UNI-ONは先週末、最高に楽しみにしてた関西LIVEに行ってきましたーっっ(^∀^)/

なんで関西でLIVEをさせてもらえることになったかというと!


話は去年の秋まで遡りまして…

ひょんな(古い?汗)ツテで栄のMEMORY LANEというバーで対バンをさせて頂けることになった、関西のベテランアカペラグループ『アプレミディ』さんが、地元(関西)でのLIVEにご招待くださったのですよ(゜ロ゜;

感激!!


もう、コナモノの美味しさは去ることながら、LIVEさせてもらった京橋の『HI-FIVE』っていうお店もめちゃくちゃ素敵だし、

店長さん超イケメンだし!(そこか)

何より、アプレミディさんのさすがのLIVEも堪能できたし、やっぱり今回も本当に勉強になりました☆

雷雨で電車止まっちゃったりしたのは、決して最強の雨女である私のせい、かも…(;´д`)ゴメンナサイ


セットリストはこちら~↓


1 アプレミディさんによるOPENING

2 ダンス天国
3 つつみ込むように…
4 輪舞曲
5 Sound Check
6 Sassy
7 LALALA LOVESONG
8 奏
9 MICHEAL JACKSON Medley
EN:Help!

(第二部 アプレミディさん)


いやー。
時間大幅に押してしまってすみませんでした(-_-;)歌いすぎ

でもアプレさんを始め、店員さんやお客様も、みんな温かい方ばかりで本当に嬉しかったです!関西最高!!

本当に本当にありがとうございました\(^o^)/




さて、
UNI-ON久しぶりに名古屋でLIVEです♪

場所:『PIANO BAR club Adriana』(新栄駅から徒歩2分)

詳細
[Timeline]
19:00~  開場
19:30~  第1部
20:30~  第2部

◇予約の場合
ワンドリンク+ワンプレート付き+チャージ料理 ¥2,000

◇当日券
ワンドリンク+チャージ ¥1,500


今回初めてLIVEさせてもらうお店なんですが、もうとにかくお洒落でお料理のおいしい素敵なお店!

落ち着いた雰囲気が最高です(*^o^)/\(^-^*)

是非ぜひお立ち寄りくださいね♪

お席に限りがあるので、ご予約頂くのがお得です( ̄ー ̄)
ご予約はメンバーへ直接ご連絡下さいね(^-^)v


ではではー
長文最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m

ついに明日です

ついに迫ってまいりました、UNI-ON大阪ツアー!!!

昨年11月にライブをご一緒させていただいた縁で、大阪のアプレミディさんのホームへお邪魔してのライブです。

どうしよう・・・
人見知りな俺には・・・
初めての場所で上手くしゃべるなんて・・・



出来る!!!←
思い付きですけどね!!!←←←




大阪でもUNI-ONを気に入ってもらえるように思い切って歌ってきます。

ご来場お待ちしています☆




※UNI-ON 1st CD 詳細は後日・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
