

ライブの報告と…


ご無沙汰してます(笑)
ソプラノのてぃーらです(^-^)v

この週末で、なんだか急に涼しくなりましたね!

朝夕はすっかり秋の香り漂う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日(9/8)、ピアノバーCLUB Adorianaでのライブにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


すごい、満員御礼!!
嬉しくて泣きそうでした(T-T)


私たち、いつもアンケートのご記入をお願いしてるのですが、
とにかく今回の評価の高さといったら…(゜ロ゜;
恐縮ですほんとにf(^^;



その半数以上の方から、お店に対する大絶賛を頂いてました>^_^<


このお店、ほんっっっとーうに!雰囲気がよくて、お料理が最高に美味しいので、みなさん是非。
新栄です。
2番出口です!

詳しくはWEBで!(ここに添付しないんかい(笑))



みなさん。
今日9/24がなんの日かご存知ですか??

今日はね…

なんと、りぃさん(アルト)と私の誕生日なんです!!

同じ誕生日(゜ロ゜;


偶然合体したグループで出会って、たった2人しかいない女性同志。
同じ誕生日って、どんだけ奇跡なの…!?


私たちは一緒に歌う運命だったんだなぁ。

うん。
歳は未公開です(爆)

私でさえ未だにりぃさんの年齢知らないし(笑)

ってことで、昨日は練習中にメンバーから、素敵なプレゼントとケーキをいただきましたー(*^o^)/\(^-^*)
写真撮ればよかったー
しまったー
ユニブロ担当失格だー


なので、先日のライブでの素敵な写真を貼っつけておきます。

UNI-LIVE 次は10/14 静岡、10/27 栄 Memory Laneです(^∀^)>

頑張るぞー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
