

で、こっちは

ある練習でのブルー

なんでこんな流れになったんだっけ・・・?

あぁ、
新曲のノリがこう・・・


できるかーーーーーーーっ!!!爆

腰が甘い!腰が!!

ブレたけどいい笑顔でしょ。

えーーー遅くなりましたが。



10月31日は、我がグループ屈指のもち肌男子、ブルーの誕生日!!!

なんですが、当日は平日、次の練習にはあろうことか彼は欠席だったので、11月中旬になって

やっっとお祝いができましたーーー\(^o^)/


まだ26ちゃいだっけ?

ジョジョグッズをメンバーからプレゼントされて、この微笑み。

「だが断る!!」のTシャツを来年の夏に着てきたら、また画像をうアップしようと心に決めるてぃーらでした(*^_^*)

祝♪( ´θ`)ノ

今日は何の日〜!?


UNIーON結成2周年の日ーーーっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


そうか、こんなに濃いのにまだ2年なんだ、と
思っちゃってるてぃーらです(笑)

あの奇跡の出会いから2年。
最初は年4回はライブしたいね、なんて言ってたのに。

今では月1.5回もライブさせてもらってΣ(・□・;)
本当に有難いです…>_<…


そんなUNIーON、次は安城の『鶏唐の店 AA』さんで
12/1にライブが決定しています( ´ ▽ ` )ノ

詳細は『ライブ情報』をチェック

今年もラストスパート(≧∇≦)
頑張って行きましょ〜(^_−)−☆

久々登場!!

どうもリーダーのけんです☆



今年も去年と同じくらいのペースでライブしてます。

アドリアーナさん、メモリーレーンさん、そして静岡!!

たくさんの縁が繋がってライブが出来る、なんだか活動できる幸せを噛み締めております(照)

また聴きたいというお言葉に応えれるよう、たくさんのネタを用意して・・・

いや、たくさんの新曲を用意してまたライブ出来るようにしていきます!!




そんなこんなで今年のライブは今のところあと2回!!

◇12/1
アカペラナイトVol.5
場所・・・「ダーツバー AA」 http://aa-torikara.jimdo.com/
時間・・・19:30~
テーブルチャージ・・・500円
※今回は静岡で活動中の男声アカペラグループbizBee(ビズビー)さんをお招きして対バン形式でライブします。お楽しみに☆

◇12/29
UNI-ON ライブ@ラグーナ蒲郡
詳細は後日。
時間は午後です。

ぜひ遊びに来てください☆

ハロウィン♪(´ε` )

ダンシングフラワーのいる風景
ダンシングフラワーのいる風景

こんにちは!週末スマホに機種変したばかりで、文字打ちが慣れないてぃーらです~_~;

なので(笑)ちょっと遅くなってしまいましたが、
週末のハロウィンパーティーライブの模様をUP!!

去年は岡レモンに扮したあんどぅくん、
今年は…

ダーンシングフラワーーー〜〜!!

黄色塗ったくった顔が、歌ってヒビだらけになってました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
