

そしてこれは

(^_^)v

控室のチャペル(控室がチャペル!!)で
スタッフの方に写真を集合写真を撮っていただきました〜\(//∇//)\

なんて素敵なチャペル!!


ライブの写真はまた後日。
乞うご期待!!

お久しぶりです!

友人の結婚式で歌います!

こんにちはーー( ´ ▽ ` )ノ
またもや営業先に早くつき過ぎて時間を持て余してる
ソプラノのてぃーらです!

年始のご挨拶から、あぁなんというご無沙汰。
申し訳なくて涙が…ヽ(;▽;)ノ


さてUNI-ON2013。
ラグーナ蒲郡ライブ後の燃えカス状態を無事乗り越え、
先日は私の古くからの友人の結婚式で、ライブをさせてもらって
きました。

なんていうか…

やっぱり結婚式って女子には(男子にも?)特別なイベントですよね。

なんか、言葉に言い表せない神聖な気持ちと、
出席した皆からの『おめでとう』っていうあったかい気持ちとが
混ざり合って、最高に素敵な空間を作っていました。

そこでのライブ。
新郎新婦のご両親や家族、大切な人たちの前で歌うっていうことは、
やっぱりすごく責任重大で緊張しちゃったんですけど。。。

いま私たちにできる、
ありったけの『おめでとう』を、歌にこめて。

写真はリハ終了後のドヤ顔です(笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
