

お知らせ!

こんにちはーー!

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

気づけばもう年度末。出会いと、別れの季節ですね。。。

桜も咲き始め、何かと飲み会の多い季節ではあるのですが。


みなさま


来週末は


どんなご予定ですか・・・?(おそるおそる)



しまったなぁ、

もっと早くにここにご報告するはずだったんですけども。

春の陽気に、頭がボーーーっとなって(長くなるので省略)



来週末といえば、

そう

ライブです・・・!!

日時: 4月6日(土)
一部 19:30〜
二部 20:15〜(予定)

... 場所はここ!
伏見の素敵なイタリアン!!

『Da Fabio』
東山線伏見駅 7番出口すぐ上
愛知県名古屋市中区栄1-5-7 2F
052-203-3606


是非ぜひ!
美味しく楽しい夜を、私たちと一緒に。



けんでございます

どうもこんばんわ!!
お久しぶりになってしまい申し訳ない・・・



てぃーらがUPしてくれていますが、今年一発目のライブは結婚式でのライブでした☆
幸せに包まれた空間に御一緒させていただき、感動しました☆
いつまでもお幸せに!!




さて、今年のUNI-ONは活動の幅を広げていきたいと思っています。
新曲を用意し、しっかりレベルを上げて、もっとみなさんの前に立てるよう頑張っていきます!!

ライブ情報まとまり次第UPしていきますので、よろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
