

先日の

a cappella night @Da fabio

イタリアンバー Da fabioでのUNI-ONアカペラライブにお越し頂いた皆様、


本当にありがとうございましたーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


な、なんと満員御礼Σ (´Д`ノ)ノ


ありがたい…

有難いです…(/ _ ; )


私個人としては、

この日緊張のあまり、ライブ段取りがことごとく外れたアンドゥくん

が一番ツボでした(笑)


しかし彼はUNI-ONのイケメン担当!!

しっかりお客さんからのアンケートにも『アンドゥさんはイケメンなのでもっと前面に押し出して!』と、

書かれていました  ̄ー ̄)ニヤリ


頑張れアンドゥくん。




さぁ!

次は6月8日に安城のダーツバーAAでライブをさせて頂けることが決定しています♪( ´θ`)ノ

詳細は追って!


ソプラノ 今日は仕事でちょっと凹んだてぃーらでした!


こんばんわ!けんです。

さて、UNI-ONのメルマガでもご案内しましたが、HPでもライブ情報宣伝しますね☆

ちなみに、UNI-ON LETTERというメルマガでライブ情報を展開しています。
これは、ライブに来ていただいた方でアンケートにメールアドレスを記載してくれた方にお送りしています。

ライブに御来場の際は、ぜひアンケートもよろしくお願いします☆

それでは、今週末お待ちしてます♪




○4/6(土)
「DA Fabio ライブ」
場所:DA Fabio
会場詳細:http://da-fabio.blogspot.com/
時間:19:30~/20:15~(予定)
※30分2ステージを予定してます。



○6/8(土)
「 a cappella night vol.6」
場所...鶏唐とダーツの店 AA
お店のHP...http://aa-torikara.jimdo.com/
お店のmixi...http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069302
開始時間...19:30~
※テーブルチャージ 500円。
※今回は地元で活動中の混声アカペラグループ「REAL LESSON」さんと対バンでお届けします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
