

とある練習風景

ふざけてます


まじめに練習しろ

by てぃーら

そんなUNI-ONの宴会はこんな感じ

近寄ると危険です・・・


近寄ると
危険です・・・。

HAPPY BIRTHDAY!!

りぃさんとてぃーらのバースデーケーキーーー☆

メンバーとの宴会も ええ塩梅になりかけたころ・・・

メンバーからりぃさんと私にサプライズバースデー\(^o^)/

なんと。。

私とりぃさんは、同じ誕生日なのですよ。。。

奇跡。。。(●^o^●)

8/18 UNI-ON LIVE@ラグーナ蒲郡!

おさかな市場で腹ごしらえ中のブルーちゃん。

くすっ。。。

まさか、アップしたと思っていたブログがアップされてないなんてさ。。。

私らしくて笑っちゃうよ。。。


暑い中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

ライブ前の腹ごしらえは、せっかくの蒲郡だし、やっぱ魚介だよね


てぃーーらでしたーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
