スポンサーサイト


a cappella night vol.5

12月1日(土)に、安城のダイニングバーAAさんにて「 a cappella night vol.5」を開催いたしました。




今回は静岡から男声アカペラグループbizBeeさんをお招きして、新しい試みで開催してみました。
ありがたい事に満員御礼!!!
毎度僕達のライブに足を運んでくれるみなさんに感謝感謝です。

そんなみなさんに飽きられないためにも、あの手この手で同じステージをやらないように試行錯誤していきます。
だんだんコントちっくなMCが定着してるのは内緒です(笑)




遠くから来てくれたbizBeeさんのステージはさすがの一言!
特ににゃん君のモノマネ←コラ
あのアゲアゲ感見習わないといかんです・・・(もう若くない←イヤイヤ)




UNI-ON 1stCD 「UNI-ON」絶賛発売中です。
ライブに来てくれた方や、メンバーに声かけてくれた方に販売してます。
なんと7トラック(8?)1枚500円!!
よろしくお願いいたします!!





最後に宣伝!!
次回UNI-ONライブ情報はこちら↓



○12/29(土)

UNI-ON ライブ@ラグーナ蒲郡

・ライブ時間
14時~
16時~
各30分の2ステージ

フェスティバルマーケット内のステージにて歌います。

みなさんぜひお越しください♪

※近々ラグーナ蒲郡HPやチラシ等に載ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そんなブログを書いてみた、けんでした☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
