

さよならGW

こんばんは!

GW最終日、皆様無事ご自宅に帰還されましたか?


いまさら宇宙兄弟の原作にハマって大人買いして、毎日寝不足のぐうたらてぃーらです\(^o^)/


みなさんはGW、いかがお過ごしでしたかー?



あっかなくGWが過ぎ、いよいよ梅雨入り!

のまえに!!

これがある。

これ↓


《栄ミナミ音楽祭》
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/program/program120513.html

日時:5/13(日)の14時~ 25分弱ほど。

場所:名古屋コミュニケーションアート専門学校前にて



名古屋の中心で、素敵なアカペラをぶちかましてきます!!


みなさん是非いらしてください\(^o^)/



コメントの投稿

Secret

あっ『あっけなく』が『あっかなく』になっとる(;´д`)

誤字反省。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
